ヘルプ

キコーナ鶴見店の来店レポート

icon

キコーナ鶴見店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ鶴見店

実施店舗:キコーナ鶴見店

実施日:2018/04/01 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ鶴見店

 

4月1日、大阪府大阪市鶴見区にある「キコーナ鶴見店」でREAL取材を敢行。

取材時の店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

16時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」が盛況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

 

「CR機動戦艦ナデシコ ミドルタイプ」や「CR大海物語4」でも好調なプレイヤーと遭遇。各シマから活気が感じられた。

1円パチンコはいずれも高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、プレイヤーたちは好みの機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーの嬉しそうな様子から、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

5円パチスロは全体的に人気が高い。「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでは、機種性能をフルに活かすプレイヤーを目撃している。

 

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

レストスペースには大型テレビや雑誌を用意。取材時には利用するプレイヤーを大勢目にしている。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「キコーナ鶴見店」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由を理解できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ