ヘルプ

P-ROOTs住之江店の来店レポート

icon

P-ROOTs住之江店の来店レポート

店舗詳細
P-ROOTs住之江店

実施店舗:P-ROOTs住之江店

実施日:2016/08/11 10:00〜23:00

REAL取材

P-ROOTs住之江店

 

8月11日に大阪府大阪市の「P-ROOTs住之江店」でREAL取材をおこなった。

クッションの貸し出しなど、サービス面が充実していることも魅力となっているホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。プレイヤーのにこやかな表情からは、楽しい時間を過ごせていることもうかがえた。

そのほかに、「マジカルハロウィン5」や新機種の「デビル メイ クライ クロス」の盛り上がりも大きく、多数のAT・ART機に笑顔が広がっていた。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーもみられ、シマのあちこちから満足度の高さが感じられた。

また、5円パチスロを見渡すと、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」に素敵な場面を発見。

貸し玉料金を問わず、活気に包まれているように感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が明るいムード。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがいたことも覚えている。

そのほかにも、「CR烈火の炎2」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっている機種は多数。

1円パチンコも高稼働となっており、笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿が多かったことも印象に残っている。

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっている光景は、おたがいに親近感を抱いているように映った。

また、丁寧な接客やホール内の清潔感など、快適に遊技を楽しむために不可欠なポイントも満たされているため、気分よく過ごせると思えた。

Wi-Fiやロッカーなどの設備面が充実していることも、プレイヤーにとっての大きな魅力となるだろう。

「P-ROOTs住之江店」で遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔が、忘れられない取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ