お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ住之江店の来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2018/09/26 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

パチスロ専門店の「ベラジオ住之江店」にて、「真双龍」をおこなった。

住之江公園駅をでてすぐという好立地や大型の量販店と同じ建物内にあることなど、優れた利便性も支持率の高さにつながるといったイメージのホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

清掃がすみずみまで行き届いており、居心地のよさが感じられるホール内を進んでいくと、「不二子 TYPE A+」で活躍するプレイヤーが大きな存在感を放っていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった華やかなシーンが印象に残っている。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押している姿も確認済み。多くのプレイヤーがボーナスタイプならではといった面白さを堪能しているように思えた。

設置されている3台すべてが稼働していたことにくわえて、心から遊技を楽しめているような姿も目にしている。

▼「不二子 TYPE A+」設定推測ポイント▼

高設定ほど1枚役B確率が高い。成立時にはベル斜めハズレのリーチ目が出現するので、ボーナス当選時のリールの出目にも注目だ。

確率に設定差があるプラムやベルもしっかりとカウントして、設定推測の材料にしよう。

また、REG中のキャラ紹介で金背景+全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「不二子 TYPE A+」をはじめとしたボーナスタイプだけでなく、AT・ART機など、多くの機種でプレイヤーが活躍していた。

また、親しみやすい笑顔や呼び出しランプへの素早い対応など、接客スキルが高いスタッフが揃っていることも魅力的。

「ベラジオ住之江店」ならば、パチスロを心から楽しめると思えるほどに、たくさんの素敵な光景を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・不二子 TYPE A+

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ