お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン北加賀屋店の来店レポート

icon

マルハン北加賀屋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン北加賀屋店

実施店舗:マルハン北加賀屋店

実施日:2016/06/18 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン北加賀屋店

 

大阪府大阪市にある「マルハン北加賀屋店」にて、6月18日にREAL取材を敢行。

ホールに入ると、空調管理がしっかりとされていることもあり、気持ちの良い空間が広がっていた。

15時頃の4円パチンコでは、「CRそれゆけ野生の王国」や「CR烈火の炎2」といった新台が人気。魅力的なパフォーマンスを披露している姿があり、プレイヤーはご満悦といった様子であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいも大きく、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

このほかにも、「CRフィーバークィーン」や「CR真・花の慶次」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも盛況。スペックに関係なく、どのシリーズ機でも笑顔のプレイヤーが目についた。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズの人気は高く、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいたことが印象深い。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が大活躍。

そのなかでも、「押忍!サラリーマン番長」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多かった。

新台の「パチスロ 翠星のガルガンティア」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」もにぎわっており、納得した表情のプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛り上がりが大きい。

ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーは笑みを浮かべており、満足のできる結果を得られていたように思う。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロの支持率が高かったことも付け加えておきたい。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーは広く、目の前にはカフェもある。休憩中や遊技の合間などもゆったりと過ごせることだろう。

また、連携がうまくとれているスタッフたちの対応はとても素早く、プレイヤーたちが待たされているといったシーンがほとんどみられなかった。

「マルハン北加賀屋店」は、いつ訪れても輝くような笑顔がみれるホールであるとハッキリとわかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ