お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン北加賀屋店の来店レポート

icon

マルハン北加賀屋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン北加賀屋店

実施店舗: マルハン北加賀屋店 PR

実施日:2016/07/09 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン北加賀屋店

 

7月9日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府大阪市にある「マルハン北加賀屋店」。

ホール内の様子をみてみると、パチンコとパチスロともに大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが人気。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも支持は厚く、盛り上がりも上々。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」、「CR真・花の慶次」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも盛況。

しあわせそうな表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

20円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「押忍!サラリーマン番長」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった機種にも、理想的な展開となっているプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわいは大きく、すべての機種が期待されていることがハッキリと感じられた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

なかでも、「押忍!番長2」と「マジカルハロウィン5」の活躍がひときわ目立ち、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

賞品コーナーにはキャラクターグッズやお酒、お米など、多彩な賞品が並べられていた。幅広い選択肢のある賞品は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に感じられた。

また、座り心地が良さそうなソファーが置かれているレストコーナーや併設されている食事処など、環境面も充実。遊技以外に目を向けてみても、プレイヤーにとっての嬉しく感じられるポイントがたくさんあった。

「マルハン北加賀屋店」は快適な環境のなかでパチンコ・パチスロを楽しめるホールであると、実感できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ