ヘルプ

123長吉店の来店レポート

icon

123長吉店の来店レポート

店舗詳細
123長吉店

実施店舗:123長吉店

実施日:2016/06/18 13:00〜17:00

REALガール

123長吉店

 

6月18日にREALガールを敢行。舞台となったのは、大阪府大阪市にある「123長吉店」だ。

今回のREALガールは成瀬桐菜ちゃん。

快活な笑顔でホール内を明るく彩り、プレイヤーの表情をやわらげているように思えた。

14時以降の4円パチンコでは、地域最大級の規模を誇る「CRスーパー海物語IN沖縄3」の活況ぶりが印象的。

期待通りに楽しめているためか、プレイヤーの表情は喜びに満ちているようにみえた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」など、印象的な光景が広がる機種も多数。

「CR烈火の炎2」や「CRそれゆけ野生の王国」といった新台もたくさんの支持を集めており、プレイヤーは遊技の面白さをじっくりと味わえているようであった。

1円パチンコのコーナーにも大勢の人が集まっており、ホール全体の活気が大きい。

桐菜ちゃんが声をかけていくと、プレイヤーたちは遊技の感想をうれしそうに話してくれた。

20円パチスロにおいても、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、活気づいている機種は多いといったイメージ。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といった新台や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も人気があり、さまざまなところでプレイヤーの笑顔がみられた。

5円パチスロコーナーのなかで、ひときわ目立つ存在となっていたのが、新機種である「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

プレイヤーは機種が持つポテンシャルをフルに発揮しており、うれしそうな笑顔からは遊技内容の充実ぶりもうかがえた。

ホールの隅々にまで清掃が行き届いており、トイレやカウンターなども清潔感は満点。

遊技空間とは別の場所にあるレストスペースも広々としており、ドリンクを飲みながらゆったりとくつろげそうな空間となっていた。

迅速かつ丁寧な動きで対応にあたっているスタッフの活躍も素晴らしく、安心感を抱きつつ遊技を楽しめている人も多かったのではないだろうか。

この日、桐菜ちゃんとプレイヤーが談笑しているシーンを何度も目にすることができた。

なかには、また来てほしいといってくれる人もおり、素敵な時間をともに過ごせていたみたいだ。

充実した遊技面や居心地の良い環境など、いくつものトキメキが輝いている「123長吉店」。

この場所に存在している数多くのみどころは、桐菜ちゃんとプレイヤーの笑顔を最大限に輝かせているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ