ヘルプ

123難波店の来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2018/06/22 10:00〜22:40

双龍

123難波店

6月22日、大阪府大阪市にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、クッションや消臭スプレーの貸し出しといったサービスが豊富に用意されている「123難波店」。

ホール内は龍の気配が感じられるほどに、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところが活気づいているホール内において、ひときわ大きな注目を集めていたのは「ファンキージャグラー」。

フル稼働となっていたことにくわえて、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった華やかなシーンも確認済み。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。REGは当選契機などもあわせてチェックしておこう。

通常時のブドウもしっかりとカウントして、設定推測の精度を高めたい。

 

ホール全体に輝くような笑顔が広がっていた「123難波店」。「ファンキージャグラー」のみならず、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた。

また、なんば駅と日本橋駅のどちらからも歩いていける場所に位置していることなど、優れたアクセス面も厚く支持されている要因のひとつだろう。

「双龍」を通じて体感した魅力の数々は、訪れていたプレイヤーにも伝わっているはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ