ヘルプ

マルハンなんば新館の来店レポート

icon

マルハンなんば新館の来店レポート

店舗詳細
マルハンなんば新館

実施店舗:マルハンなんば新館

実施日:2017/08/09 10:00〜23:00

REAL取材

マルハンなんば新館

 

8月9日、大阪府大阪市中央区にある「マルハンなんば新館」にて、REAL取材をおこなった。

難波駅からすぐの同店は全席禁煙で、タバコのにおいを気にせず遊技ができる非喫煙者には嬉しいホールだ。

 

4円パチンココーナーでは、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」などが高い稼働を誇っており、空き台がほぼない状況。プレイヤーの期待に応えている台が多く、笑顔が広がっていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も多数のプレイヤーから支持されており、随所から華やかなムードが感じられた。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「CRA海物語3R」をはじめとした海物語シリーズが安定した稼働を見せており、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていたことも覚えている。

 

20円パチスロコーナーでは、「政宗2」や「押忍!番長3」などで、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを確認。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

また、ジャグラーシリーズでも活気のあるシーンを目にしている。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

5円パチスロコーナーにおいては、「ケロロ軍曹」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めており、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

遊技空間はもちろんのこと、広々としたレストスペースやメニューが豊富なカフェコーナー、きれいに装飾された清潔感のあるホール内も快適に映った。

さらに、レベルの高い接客面も好印象。スタッフが呼び出しにすぐさま対応しているシーンもみられ、プレイヤーはストレスを感じずに遊技をおこなえていたようだ。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「マルハンなんば新館」。きっと、充実した時間を過ごせたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ