お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓air店の来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗: 四海樓air店 PR

実施日:2018/02/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓air店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月5日は、開店前から約80人が来店。

プレイヤー同士で談笑している姿もあり、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

 

朝イチのホール内では、ジャグラーシリーズが好評。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持も厚く、高稼働となっていた。

 

16時頃のホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に魅力的な光景を発見。にこやかな表情からは、存分に楽しめていることがうかがえた。

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」も活況。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、多くのAT・ART機が活気づいていた。

 

ボーナスタイプも楽しげなムード。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」でもプレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、素敵なシーンが見受けられた。

 

ペアシートも人気を集めており、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「押忍!番長3」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿があった。プレイヤーの大満足といった様子も強く記憶に残っている。

 

2日間を通して、数々の素敵な場面に出会えた。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、遊技環境の基本的なポイントも良好。居心地のよい空間が整えられている。

また、バレンタインにむけて賞品コーナーにはさまざまなチョコレートが並び、ワゴンサービスのメニューではチョコレートシェイクが用意されていた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「四海樓air店」だからこそ、大勢のプレイヤーが集まっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ