お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓air店の来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗:四海樓air店

実施日:2018/04/04 10:00〜16:00

REALガール

四海樓air店

 

4月4日に、大阪府大阪市でREALガールをおこなった。

今回の舞台は、5円パチスロ専門店である「四海樓air店」。

開店前からおよそ100名のプレイヤーが集まっており、店の前は大にぎわいとなっていた。

 

今回のREALガールは、下本玲香ちゃんが登場。

たくさんのプレイヤーが集まるなかで、元気よく活躍をしていた。

 

12時を過ぎた頃のホール内では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」をはじめ、たくさんの機種が厚く支持されていた。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!」などに、にぎやかな光景が広がっていた。

 

活気のあるシーンは、「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」や「ぱちスロ ウルトラセブン」などでも確認済み。

「パチスロ鉄拳3rd」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」にも笑顔がみられ、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

定番のジャグラーシリーズも好評。「マイジャグラーⅡ」や「ハッピージャグラーV」、「ジャグラーガールズ」などで、プレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

機種のスペックを問わずに盛り上がっていただけに、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

 

アメを配りながらプレイヤーに声をかけている玲香ちゃんの姿も発見。コミュニケーションもバッチリであった。

マイクを使ったご挨拶でも笑顔をみせており、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

 

ホール内には観戦用のイスやペアシートが用意されている。友人同士やカップルなどで楽しさを共有できる環境も、人気を集めている要因となっているように思えた。

品揃えが充実している賞品コーナーも好感を持ったポイント。お店のロゴが焼印されたお菓子や黒豆を使ったお菓子など、お土産にもピッタリといったものも多かった。

 

接客や清掃をテキパキとおこなっているスタッフなども含め、随所からトキメキが感じられた今回のREALガール。

玲香ちゃんとプレイヤーも、「四海樓air店」の魅力をしっかりと体感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ