お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓air店の来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗: 四海樓air店 PR

実施日:2018/05/04 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓air店

 

5月4日、大阪府大阪市中央区にある低貸し玉パチスロ専門店「四海樓air店」にてREAL取材を実施。

取材日は200名近くのプレイヤーが足を運んでおり、開店前から高揚した表情を見せていた。

 

朝イチは「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、様々な機種が満席になるという盛況ぶりだった。

 

14時過ぎの5円パチスロをチェックすると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種性能を存分に活かすプレイヤーと遭遇。活気あるシーンを目の当たりにしている。

 

「沖ドキ!」や「バーサス」などの盛り上がりがかなり大きく、微笑ましい雰囲気が感じられた。

さらに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「パチスロツインエンジェルBREAK」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などでは活躍するプレイヤーが見受けられ、各人とも納得の表情を浮かべていた。

ジャグラーシリーズはまさに活況といったところ。空き台が見当たらないほどのにぎわいで、好調なプレイヤーを多数目にしている。

 

同店はカフェを完備していることもあって、いつでも手軽に美味しいドリンクを味わうことができるのが魅力的だ。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応していた。また、店内は清掃がすみずみまで行き届き、随所に清潔さがあふれている。

質の高いサービスを提供し、スロッターからの支持が厚い「四海樓air店」。心から遊技を楽しめるホールだと強く感じさせられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ