お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓air店の来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗: 四海樓air店 PR

実施日:2018/04/25 16:00〜17:00

REALガール

四海樓air店

 

4月25日にREALガールを実施したのは、「四海樓air店」。

大阪府大阪市にある5円パチスロ専門店となっており、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

 

今回のREALガールは、河合なつめちゃん。

マイクを使ったご挨拶などを通して、プレイヤーにキュートな笑顔を届けていた。

 

高稼働となっているホール内では、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などが盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多かった。

華やかなシーンは、「押忍!サラリーマン番長」でもみられ、遊技を満喫している様子がうかがえた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気があり、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「政宗2」などにも、機種の魅力を味わえているといった姿を確認。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズなども好評。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

また、ホール内にはペアシートが設置されたシマもあるため、恋人同士などで会話をしつつ楽しく過ごせることだろう。

 

プレイヤーに笑顔で声をかけているなつめちゃんの姿もキャッチ。

遊技の感想やこだわりなど、さまざまな話を聞くことができていたようだ。

 

ホール内に設けられたカフェも注目をしたポイント。ドリンクだけではなく、ソフトクリームも販売されており、味覚でも楽しめるように思えた。

ほかにも、丁寧な清掃や親しみやすい接客、美味しそうなお菓子が並ぶ賞品コーナーなどに魅力を感じられた。

 

トキメキを感じられる要素が満載の「四海樓air店」。

今回のREALガールでも、遊技面と環境面のどちらをとっても満足感を得られるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ