お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓air店の来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗:四海樓air店

実施日:2018/05/26 10:00〜16:00

REALガール

四海樓air店

 

5月26日に、REALガールを実施した。

この日は、大阪府大阪市にある「四海樓air店」に訪問。

5円パチスロのみを扱うパチスロ専門店となっており、この日は朝イチから100名以上のプレイヤーが来店していた。

 

今回のREALガールは、セクシーさとかわいらしさをあわせ持つ、中条ひとみちゃん。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、店内へとむかった。

 

12時過ぎの店内は、空席がほとんどみあたらないほどに盛況であった。

定番のジャグラーシリーズが並ぶシマをみてみると、「ジャグラーガールズ」や「マイジャグラーⅡ」、「スーパーミラクルジャグラー」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。明るい笑顔からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

活気のある光景は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも広がっていた。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーがうれしそうな様子であったことも記憶している。

ほかにも、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「SLOT魁!!男塾」や「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」などが並ぶシマも大にぎわいとなっていた。

また、活躍をしているプレイヤーとひとみちゃんが笑顔でお話をしているシーンも目撃。遊技の感想やこだわりなど、さまざまな話題で会話が弾んでいるようにみえた。

 

店内はどこに目をむけても清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

また、落ち着いて休めそうな休憩スペースやアイスクリームなどを提供しているカフェも完備。充実した設備面も、支持を集めている要因となっているのだろう。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、居心地のよさなど、トキメキが感じられる要素が満載の「四海樓air店」。

マイクを使ったご挨拶やプレイヤーとの交流などを通して、ひとみちゃんも充実した1日を過ごしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ