お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンなんば本館の来店レポート

icon

マルハンなんば本館の来店レポート

店舗詳細
マルハンなんば本館

実施店舗: マルハンなんば本館 PR

実施日:2017/01/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハンなんば本館

 

1月12日、大阪府大阪市にある「マルハンなんば本館」にて、REAL取材を敢行。

この日の朝イチは200名前後のプレイヤーが集まっていた。

前日におこなったREAL取材時と同様に、開店を心待ちにしているプレイヤーたちのイキイキとした表情も印象に残っている。

開店直後の4円パチンコでは前日の取材時とおなじく、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」がいち早く満席。

さまざまな機種が支持されている20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」がフル稼働となっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ GANTZ」と「CR戦国乙女〜花〜」が満席。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、楽しい時間を過ごせていることもうかがえた。

開店時から注目を集めていた「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」も活気づいており、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

また、1円パチンコが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

20円パチスロにおいて、もっとも注目されていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは大満足といった笑みを浮かべていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」なども好評となっており、機種の性能を引き出しているといった姿が多い。

また、沖スロコーナーとジャグラーシリーズなどにみられた鮮やかな光景も印象的で、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

5円パチスロの稼働率も高く、空き台が少ない。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

広々としているホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、居心地も抜群によい。快適な空間のなかで、遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

また、ロッカーや各台に設置されているUSBの接続口など、設備面も充実。目立つところだけでなく、細やかな気配りがあることも好感を抱いた。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロが楽しめる「マルハンなんば本館」。取材を通して、確認できた笑顔は数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ