お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンなんば本館の来店レポート

icon

マルハンなんば本館の来店レポート

店舗詳細
マルハンなんば本館

実施店舗: マルハンなんば本館 PR

実施日:2017/01/13 10:00〜22:40

REAL取材

マルハンなんば本館

 

1月13日にREAL取材をおこなったのは、「マルハンなんば本館」。大阪府大阪市にあるホールだ。

この日は開店前から100名近いプレイヤーが来店。入場を待つ姿からは、遊技をおこなうことを楽しみにしているといった様子がうかがえた。

朝イチのパチンコでは、4円パチンコの「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女〜花〜」が人気。

パチスロは、20円パチスロの「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が注目を集めており、新台を中心ににぎわいが感じられた。

午後の4円パチンコの状況をうかがうと、朝に引き続き、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女〜花〜」が好評。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などから盛り上がりが感じられ、プレイヤーの笑顔もみられた。

1円パチンコの稼働率も高い。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、海物語シリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーたちの楽しそうな様子を確認している。

20円パチスロでは、「押忍!番長2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活気づいており、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

機種やスペックを問わずに、華やかな光景がみられただけに、満足感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

朝から人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、5円パチスロもにぎやかな状況。

活躍をみせるプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

パチンコの全台に計数機が付いているため、多くのプレイヤーでにぎわうシマ内でもラクに移動ができる。

また、こまめに清掃されていることも好印象。スタッフのこまやかな気配りによって、タイミングを問わずに気持ちよく遊技をおこなえる印象も受けた。

ロッカーやカフェコーナーといった充実した設備面も魅力に感じられる「マルハンなんば本館」。このホールが厚く支持されている理由を、多くの面から感じた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ