お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンなんば本館の来店レポート

icon

マルハンなんば本館の来店レポート

店舗詳細
マルハンなんば本館

実施店舗: マルハンなんば本館 PR

実施日:2017/01/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハンなんば本館

 

1月22日、大阪府大阪市にある「マルハンなんば本館」にて、REAL取材を敢行した。

このホールでは2日間、連続でREAL取材をおこなう予定となっており、この日は初日。

開店前には400名前後のプレイヤーが集まっており、朝からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、多くの機種が満席。

4円パチンコをみると、新台の「CRぱちんこ GANTZ」と「CR戦国乙女〜花〜」がいち早く満席となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長2」など、AT・ART機が大盛り上がり。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景も確認できた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロコーナーも雰囲気が明るい。

定番機種であるジャグラーシリーズも活気づいており、どの機種を選んでも楽しい時間を過ごせると思えた。

4円パチンコでは朝イチに引き続き、「CRぱちんこ GANTZ」と「CR戦国乙女〜花〜」が満席。機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

海物語シリーズも好評となっており、華やかなシーンをいくつも確認。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

5円パチスロの「マジカルハロウィン5」や1円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

明るい笑顔で、素早く対応しているスタッフの接客も好印象。巡回しながら遊技台をしっかりと清掃している姿も確認でき、プレイヤーを快適な環境で迎えているといったイメージを持った。

また、ホール内にはカフェが併設されており、お手軽な値段でコーヒーやホットドックなどを味わうことができる。小腹が空いた時やひと息つきたい時などに、ピッタリであると思えた。

遊技面をふくめ、「マルハンなんば本館」に大勢のプレイヤーが期待を寄せる理由をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ