お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンなんば本館の来店レポート

icon

マルハンなんば本館の来店レポート

店舗詳細
マルハンなんば本館

実施店舗:マルハンなんば本館

実施日:2017/01/23 10:00〜22:40

REAL取材

マルハンなんば本館

 

1月23日、大阪府大阪市にある「マルハンなんば本館」で、REAL取材をおこなった。

この日の朝イチに集まっていた人数は200名前後。大きくにぎわっていた前日の取材時と同様に、開店を待つプレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

開店直後の4円パチンコをみると、新台の「CRぱちんこ GANTZ」がいち早く満席。

さまざまな機種が支持されている20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が満席となっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「CR戦国乙女〜花〜」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、注目を集めていた。

開店時から満席となっていた「CRぱちんこ GANTZ」にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

ほかにも、「CRぱちんこテラフォーマーズ」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

じっくりと遊技を楽しむことができる1円パチンコも好評。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などで、確認することができた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長2」が盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

大きくにぎわっていた「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、魅力的なシーンを確認。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプにも活躍をしているプレイヤーが多く、輝くような笑顔もみることができた。

また、5円パチスロが人気を集めていたこともハッキリと覚えている。

清潔感のあるホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、気持ちのよい空間が広がっている。

また、日用品や子供向けのおもちゃ、アクセサリーなど、ジャンルによってキレイに陳列されている賞品コーナーも印象的。ひと目で欲しい賞品が探せることも、プレイヤーがうれしいと感じるポイントだろう。

大きく盛り上がっていた「マルハンなんば本館」。数多くの魅力に彩られているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ