お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW namBa HIPSの来店レポート

icon

ARROW namBa HIPSの来店レポート

店舗詳細
ARROW namBa HIPS

実施店舗: ARROW namBa HIPS PR

実施日:2016/09/18 10:00〜23:00

REAL取材

ARROWナンバHIPS

 

9月18日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市にある「ARROWナンバHIPS」。

空き台がほとんど見当たらないほどに、ホール内は盛り上がっており、いたるところに笑顔が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっている機種は多かった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」も活況。にこやかな表情をみせるプレイヤーが多く、楽しい時間が流れているようであった。

5円パチスロもにぎわっており、貸し玉料金を問わずに、楽しむことができるといった印象を受けた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的なシーンがあり、プレイヤーたちの表情も明るかった。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども盛況。

海物語シリーズも活気づいており、さまざまな場所から満足感を得られていると思えた。

また、1円パチンコでも大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をしており、じっくりと楽しめているように思えた。

すみずみまでキレイに保たれているホール内で、スタッフが丁寧な接客をしているため、「ARROWナンバHIPS」は快適に楽しめるホールであるといえる。

また、自由につかえる観戦用のイスが設置。利用しているプレイヤーも多く、友人や家族と楽しさを共有ができるサービスだと思えた。

遊技面のにぎわいだけでなく、環境面にも魅力的なポイントを確認できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ