お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW namBa HIPSの来店レポート

icon

ARROW namBa HIPSの来店レポート

店舗詳細
ARROW namBa HIPS

実施店舗: ARROW namBa HIPS PR

実施日:2016/11/14 10:00〜23:00

双龍

ARROWナンバHIPS

11月14日に向かった先は、大阪府大阪市の「ARROWナンバHIPS」。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内の盛り上がりは大きい。龍に出会える予感を胸に「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

数多くのシマで笑顔がみられるなかでも、大きく盛り上がっていたのが「ニューアイムジャグラーEX」。

素敵な光景が確認でき、シマ全体が明るいムードとなっていた。

シンプルな告知を味わっているといった様子のプレイヤーたちが多かったことも印象的。

表情は明るく、満足感を得られているようにみえた。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのが、大きな設定差が存在するREG確率。ビッグ確率やボーナス合算確率もあわせてチェックし、設定推測の精度をさらに高めよう。

また、設定差は小さいものの、ブドウ確率にも設定差が存在。設定6のみ高いため、参考程度に覚えておこう。

「ARROWナンバHIPS」全体から楽しい雰囲気が感じられた。

なかでも、「ニューアイムジャグラーEX」にみられた魅力的なシーンが心に残っている。

大きなにぎわいのなかに龍の存在を感じられた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ