お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW namBa HIPSの来店レポート

icon

ARROW namBa HIPSの来店レポート

店舗詳細
ARROW namBa HIPS

実施店舗:ARROW namBa HIPS

実施日:2017/01/18 10:00〜23:00

双龍

ARROWナンバHIPS

1月18日、大阪府大阪市にある「ARROWナンバHIPS」にて、「双龍」を敢行。

ホール内に入ってみると、雰囲気だけではなくBGMも楽しげ。たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

数あるボーナスタイプのなかでも、にぎやかに感じられたのが「ハナビ」。

満足そうな表情を浮かべるプレイヤーもみられるなど、楽しそうな光景が広がっていた。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿を目撃。

リーチ目や目押しなど、それぞれのプレイヤーが遊技を満喫できているように思えた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

設定推測の基本となるのはボーナス確率。ビッグ・REGともに高設定ほど確率は高い。

ビッグ中のハズレにも大きな設定差が存在。設定1&2に比べ、設定5&6は極端にハズレの確率が高い。ビッグ中は風鈴の停止形にも特徴があり、偶数設定ほど斜めに揃いやすくなっている。

また、通常時の風鈴や氷はもちろん、花火チャレンジ中や花火GAME中のハズレ確率にも大きな設定差があるため、RT中のカウントもしっかりとおこないたい。

「ハナビ」にみられたうれしそうな表情が印象深く、盛り上がりも感じられた。

清潔感のある空間に笑顔が広がっていた「ARROWナンバHIPS」。楽しそうな雰囲気のなかで、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ