お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗: K’ZONE PR

実施日:2016/04/08 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

4月8日にREAL取材をおこなったのは、大阪府堺市にある「K'ZONE」だ。

店内の雰囲気は明るく、プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる素敵な空間となっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と盛り上がりは大きい。

専用の装飾が施されているシマ内はとても華やかで、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの笑顔もさらに輝いているようにみえた。

ほかにも、「CRビッグドリーム〜神撃」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、「CR真・花の慶次」など、活気は多くの場所から感じられた。

海物語シリーズもシニア層を筆頭に厚い支持を得ており、満足ができる展開となっているようなプレイヤーも多い。

また、1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが人気。

明るい表情で遊技を続けているプレイヤーもあちこちでみられ、期待通りに楽しめていたようだ。

また、「パチスロ偽物語」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が好評となっていたことからは、期待の大きさがハッキリと伝わってきた。

5円パチスロにも「パチスロ偽物語」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、人気機種が数多く設置されている。

コーナーにはうれしそうに遊技をする姿もあり、じっくりとパチスロのおもしろさを堪能できていたようだ。

パチンコとパチスロのどちらも、さまざま機種でプレイヤーが笑顔をみせており、活気のある雰囲気に包まれていた。

親しみやすいスタッフの元気な対応や隅々まで清掃が行き届いた店内は居心地も良く、こういったところを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

遊技面はもちろん、環境面においても満足度が高い「K'ZONE」。プレイヤーたちの表情からも、楽しめていることがREALに伝わってくる素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ