お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗:K’ZONE

実施日:2016/05/08 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

5月8日に大阪府堺市にある「K'ZONE」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチから集まっていたプレイヤーは120人を超えており、整列場所はにぎやかな状況。

開店を待つ間にも人数は増えていき、ホールへの期待も大きくなっているようであった。

開店直後は20円パチスロが圧倒的な人気を集めており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「アナザーゴッドハーデス」など、多くの機種が満席。

4円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に空き台はほとんどなく、早い時間から盛り上がりを感じられた。

15時を過ぎると、20円パチスロはコーナー全体が大きく活気づいており、いたるところが大盛況。なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には満面の笑みを浮かべたプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「アナザーゴッドハーデス」など、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿は多かった。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」やバラエティコーナー、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプなど、空き台を探すことも難しいほどの状況のなかでみられた、たくさんのプレイヤーの楽しそうな表情も印象的。

また、5円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「アナザーゴッドハーデス」などを中心に、にぎわいが大きかった。

4円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など多数の機種が満席に近い状態。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRガールズ&パンツァー」など、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、活気づいた光景はあちこちに確認している。

海物語シリーズもフル稼働と、シマ内は楽しめていないプレイヤーが少なく思えるほどの盛況ぶり。

1円パチンコも大きなにぎわいをみせており、パチスロだけでなく、パチンコもたくさんの笑顔に満ちた素敵な空間となっていた。

朝から大勢のプレイヤーが訪れていたことにも納得ができるほどに、素敵な光景が広がっていた「K'ZONE」。

店内の華やかな装飾品の数々も印象的であり、みているだけでも楽しくなれるほどに明るい雰囲気が感じられた。

スタッフの親しみやすい対応など、接客面も魅力的だからこそ、多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

遊技面をはじめ、心から楽しめる要素を数多くみつけられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ