お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗: K’ZONE PR

実施日:2016/06/08 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

大阪府堺市にある「K'ZONE」にて、6月8日にREAL取材を敢行した。

朝イチから集まったプレイヤーは約150名。開店前からプレイヤーたちの大きな期待を感じつつ、取材を開始した。

開店直後のプレイヤーの動向をみてみると、20円パチスロでは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに多くのプレイヤーが集まっており、盛り上がりをみせていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き好評。

たくさんのプレイヤーが機種の性能をフルに発揮しており、にぎやかな雰囲気となっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「マジカルハロウィン5」などの定番機種も人気。手腕を振るっているといったプレイヤーの姿もあり、活気に満ちあふれていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。

プレイヤーからは充実感が感じられ、満足度も高かったように思う。

また、5円パチスロも盛り上がりをみせていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の空き台がほぼないといった状態。

右打ちを堪能している姿や楽しそうな表情も確認している。

定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」も盛況。プレイヤーたちがみせる笑顔からは、パチンコの醍醐味を味わえているように感じられた。

新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRモモキュンソード3」も活気は大きい。

多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、満足度も高いといったイメージであった。

また、1円パチンコもMAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種がにぎわいをみせていたことも記憶に残っている。

ホール内には目立ったゴミなどが一切なく、遊技台の周辺なども清掃されており、清潔感があった。

スタッフたちが元気で明るい対応をおこなっているところも好印象。

レストコーナーは多くの人が利用しているなかでも、落ち着いた空間。プレイヤーが休憩する際にも快適に過ごせることだろう。

朝イチから集まったプレイヤーたちの期待に、大きく応えているように感じられた「K’ZONE」。

プレイヤーを素敵な笑顔になれる工夫やサービスが整っているホールだからこそ、たくさんの人からREALに愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ