お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗:K’ZONE

実施日:2016/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

大阪府堺市にある「K'ZONE」にて、REAL取材を敢行。

取材日である7月8日は、開店前から多くの人が集まっており、開店時には60名前後のプレイヤーが入店していった。

開店直後は、4円パチンコの「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、20円パチスロの「A-SLOT北斗の拳 将」などが満席となるほどに人気となっており、朝イチからにぎわいを感じられた。

14時半をまわる頃の4円パチンコでは、朝から支持を得ている「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」にくわえ、「ぱちんこCR真・北斗無双」もフル稼動かつ盛況。

プレイヤーのほとんどが笑みを浮かべている光景からは、満足度の高さもダイレクトに伝わってきた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、多くの機種が活気づいていたことを確認している。

「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「パチンコCR美男ですね」など、多くの機種で盛り上がりを感じられた1円パチンコも、にぎやかな空間となっていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、華麗なパフォーマンスを披露しているといったプレイヤーを目撃。

朝イチから人気となっていた「A-SLOT北斗の拳 将」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなどが支持を受けており、にぎわいも大きかった。

5円パチスロにも楽しそうな光景が広がっており、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種で納得といった表情をみせる姿を目にすることができた。

ゆったりとくつろげそうなソファや漫画本が置かれているレストコーナーにも、居心地が良さそうにしているプレイヤーの姿があった。

ホール全体に清掃が行き届き、スタッフもこまめにゴミ回収をおこなっているため、清潔感もバッチリ。

丁寧な接客や迅速な行動など、スタッフのレベルの高さを実感できるシーンも多かった。

機種をモチーフにした華やかな装飾、種類も豊富な賞品コーナーなど、みどころが満載の「K'ZONE」。

遊技面や設備面など、さまざまな側面に魅力が存在しているホールであることを、今回の取材でもREALに体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ