お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗: K’ZONE PR

実施日:2016/09/08 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

9月8日、大阪府堺市にある「K'ZONE」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約100人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。

また、4円パチンコの支持も厚く、「CR牙狼 魔戒ノ花」など、さまざまな機種に遊技をはじめるプレイヤーがみられた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景と輝くような笑顔を確認。ほとんどのプレイヤーが満足感を得ていたようで、大盛況といっても過言ではないほどの状況となっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多い。

どのシマにも素敵なシーンがみられ、プレイヤーたちは有意義なひとときを味わえているように思えた。

また、5円パチスロに笑顔が多かったことも覚えている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿を目撃。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気となっていたことも印象的であった。にこやかな表情や魅力的な場面もみられ、シマ中にしあわせなムードが広がっていた。

1円パチンコも高稼働。じっくりと遊技を楽しめているようなプレイヤーも見受けられた。

スタッフの働きぶりはテキパキとしているだけでなく、とても丁寧。

また、ホール内には機種にちなんだ装飾が多く、華やかな雰囲気を作りだしているように感じられた。なかには、人形や衣装などこったものもあり、眺めているだけでも楽しさを得られると思えた。

遊技スペースに設置されているスマートフォンのホルダーなど、設備面も充実。

遊技面と環境面がともに魅力的な「K'ZONE」でならば、心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ