お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗: K’ZONE PR

実施日:2016/11/25 10:00〜22:45

REAL取材

K’ZONE

 

大阪府堺市の「K’ZONE」にて、REAL取材を敢行。

取材日の11月25日も朝から多くのプレイヤーが集まっており、開店時に80名前後が入店していった。

朝イチのホール内では、4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」などが人気。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もあっという間に満席となり、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をはじめていた。

15時をまわった頃になっても、4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」が盛況。

このほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」で活躍をみせるプレイヤーを目撃し、満足度の高さもうかがえた。

20円パチスロでは、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせているように思えた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「吉宗~極~」、ジャグラーシリーズなどで遊技を楽しんでいる姿を確認している。

低貸し玉コーナーで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

1円パチンコでは海物語シリーズ、5円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「押忍!サラリーマン番長」などが活気づいていた。

ソファや雑誌などが用意されているレストスペースだけでなく、清潔に維持されているホール内からも、快適に過ごしてもらいたいというホールの思いが伝わってきた。

また、スタッフたちの元気のよい接客や機種をモチーフにした装飾など、楽しい空間が広がっている。

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔が胸に残る「K’ZONE」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ