お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗: K’ZONE PR

実施日:2016/12/25 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

12月25日に大阪府堺市でREAL取材をおこなった。

この日、11周年を迎えた「K'ZONE」に朝イチからなんと400人のプレイヤーが集合。長蛇の列からは、大きな期待が感じられた。

朝イチの20円パチスロは、どの機種もほぼ満席といった状況。

また、4円パチンコの「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども厚い支持を受けていた。

午後になってもホール全体が大盛況。

20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種に華やかな光景が広がっていた。プレイヤーたちも満足感を得られていたことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、素敵な光景が見受けられた。

また、「ハナビ」などにも活躍をみせるプレイヤーを発見。多彩なスペックの機種が大きな活気に包まれていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが高稼働。笑顔も多く、明るい雰囲気となっていた。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」なども大にぎわいと、さまざまな機種に笑顔が見受けられた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでも、ジャグラーシリーズや「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多くの機種が楽しまれていた。

1円パチンコの支持も厚く、貸し玉料金を問わず、あちこちで楽しめる印象を受けた。

にぎわうホール内でも、スタッフがテキパキと働いているため、混雑しているといった印象は受けなかった。空き台がでれば、すぐさま清掃や整理がおこなわれており、快適に遊技を楽しめるように思えた。

また、華やかな装飾が多いことも、好感を抱いたポイントのひとつ。より明るい気分で遊技を楽しめることだろう。

遊技面と環境面の魅力、そしてたくさんの笑顔を確認できた「K'ZONE」での1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ