ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗:K’ZONE

実施日:2017/01/25 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

1月25日に大阪府堺市の「K'ZONE」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約50人のプレイヤーが来店。並ぶ場所にストーブが用意されているなど、こまやかな心遣いも感じられた。

開店時の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」に遊技をはじめているプレイヤーが多数。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を得ていた。

15時頃に20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」にも、活躍をみせる姿があった。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも、たくさんの笑顔を目にしている。

4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも素敵な場面を目撃。プレイヤーの明るい表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも活況。たくさんのプレイヤーがパチンコの醍醐味を味わえていたように思う。

低貸し玉コーナーに注目をしているプレイヤーも多い。

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」に魅力的なシーンがみられた。

1円パチンコの稼働率も高く、どのシマからも楽しさが伝わってきた。

清潔感のあるホール内でスタッフが丁寧な接客をしているため、プレイヤーたちは気持ちよく過ごせていたように思う。

冷蔵ロッカーや遊技スペースにあるUSBの差し込み口など、設備面も優れている。

また、焼きそばやお好み焼きの屋台がでており、遊技以外においてもプレイヤーは満足感を得られているようであった。

REAL取材を通して「K'ZONE」が持つ魅力を、あますところなく体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ