ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗:K’ZONE

実施日:2017/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

大阪府堺市にある「K'ZONE」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった2月25日の朝イチは100名前後のプレイヤーが集合。開店時間を見計らって来店する姿も多く、朝からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが人気。

さまざまな機種が支持されている20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働となっていた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコの様子をうかがうと、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種が盛況。機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーの満足気な表情も印象的であった。

また、開店時から注目されていた海物語シリーズが盛り上がっていたことも覚えている。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がにぎやかな状況。多くのプレイヤーが機種の性能を引き出しているといった、鮮やかな光景もみることができた。

「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」なども活気づいており、華やかなシーンを確認。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプからも明るい雰囲気が感じられ、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

どこに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、心から楽しめている様子もうかがえた。

元気なスタッフたちは、どんな要望にも素早く対応。やわらかい笑顔でプレイヤーに接し、親しみやすさも感じられた。

また、雑誌や漫画本などが用意されているレストコーナーなど、設備においても満足感を得られそうだ。

ホール内のあちこちでみられた装飾品も鮮やかで、遊技をより楽しめる雰囲気作りも大切にしている印象を受けた「K’ZONE」。ホールに詰まった大きな魅力を体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ