ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗:K’ZONE

実施日:2017/03/25 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

3月25日、大阪府堺市にある「K'ZONE」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーの数は90名前後。

早い段階から、にぎやかなムードに包まれていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席。

4円パチンコをみると、海物語シリーズや「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などが人気を集めていた。

午後の20円パチスロのなかで、とくに目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」。ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーもみられ、華やかな空間となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も高稼働をキープしており、魅力的なシーンを確認済みだ。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」を筆頭に、ボーナスタイプの支持も厚い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーが多く、明るい雰囲気が感じられた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」も活気づいており、ステキな光景が広がっていたことを覚えている。

また、1円パチンコも大人気。

スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた。

ゆったりとしたレストスペースには、漫画やテレビなどが設置。遊技の合間にも、充実した時間をおくれるような環境も整っている。

また、自転車や日用品など、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的に映った。

元気で爽やかなスタッフの接客も好印象な「K'ZONE」。プレイヤーたちの笑顔で彩られたこの場所ならば、楽しい1日をすごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ