ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗:K’ZONE

実施日:2017/04/25 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

大阪府堺市にある「K'ZONE」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった4月25日は、開店前からたくさんのプレイヤーが集合。開店時間にあわせて訪れる姿も多く、開店時には40名以上が入店していった。

開店して間もない頃の4円パチンコをみると、最新機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で遊技をはじめているプレイヤーが多数。

20円パチスロの「押忍!番長3」も満席となるほどに人気があり、活気のある雰囲気に包まれていた。

15時半ごろになっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が活況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ、「CR RAVE この世界こそが真実だ」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーの満足度も高いように思えた。

20円パチスロにおいては、朝から注目を受けている「押忍!番長3」をはじめ、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、定番のジャグラーシリーズにも活躍をみせているプレイヤーを確認。満面の笑みを浮かべていたことからも、遊技に納得をしていることがうかがえた。

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」などに華やかな光景が広がっていた。

このほかにも、5円パチスロの「パチスロ ゴッドイーター」や「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」などで目にした活気のあるシーンが印象に残っている。

開店前における朝の並びから、スタッフたちは元気よく対応。開店後の店内でも礼儀正しい姿勢を維持しており、遊技のサポートにも手際よく取り組んでいた。

また、遊技空間やレストスペースなど、すみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。漫画本やソファといった設備も充実しているため、しっかりと気分転換ができそうだ。

「K'ZONE」が持っている数多くの魅力をREALに感じた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ