お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONEの来店レポート

icon

K’ZONEの来店レポート

店舗詳細
K’ZONE

実施店舗: K’ZONE PR

実施日:2015/08/08 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE

 

大阪府堺市にある「K'ZONE」が8月8日におこなわれたREAL取材の舞台だ。

国道310号線沿いにある店舗で、取材当日における朝の並びは300人以上。これだけ多くのプレイヤーが集まったのにもかかわらず、9時30分に開始された入場抽選から開店まで、スタッフの手際よい誘導でスムーズに展開していたことも印象深い。

多くのプレイヤーが開店を待つシーンは壮観で、期待の大きさを感じることができた。

 

開店直後からにぎわいを見せた店内は、時間が経つにつれ、さらに盛り上がりを高めていく。14時の段階では、空き台を探すのも困難といったほど盛況となっており、プレイヤーの数が増加するのに比例して、笑顔の数も増えていった。

 

パチンココーナーで輝きをみせたのは、「CR真・花の慶次」。多くのプレイヤーからの支持を集めており、活気にあふれた光景を確認できた。遊技がさらに楽しくなるような、世界観を感じられる装飾も印象的だ。

ほかにも、新台「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプも盛況。

また、定番機種である海物語シリーズの人気が高かったことにも驚かされた。

多くの機種で満足そうなプレイヤーの笑顔を見ることができ、取材をしているだけでも楽しい気分を味わえた。

1円パチンコにも、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をしている姿があった。

 

パチスロコーナーでも多数の機種でプレイヤーたちが充実した時間を過ごしている光景を見ることができた。

なかでも盛り上がりの大きさを感じたのは、ジャグラーコーナーと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」。稼働率が高いだけでなく、プレイヤーたちが輝くような表情で遊技していたことが記憶に残っている。

ほかにも、「沖ドキ!」も元気いっぱいといった雰囲気だ。

20円パチスロだけでなく、5円パチスロも高稼働となっており、活気を感じられるなかでも、じっくりと楽しんでいる様子をうかがえた。

 

店内の装飾は凝っており、プレイヤーが楽しめるようにといった配慮も感じられた。きっと、多くのプレイヤーが、楽しい雰囲気のなかで充実した時間を過ごせたのではないだろうか。

また、定期的に来店している屋台も魅力的。300円とリーズナブルながら、味もボリュームも満点。女性スタッフにも人気とのことなので、試してみてはいかがだろうか?

プレイヤーたちの笑顔が輝いていた「K'ZONE」でのREAL取材。スタッフも楽しそうに仕事をしており、ホール全体が笑顔に包まれていた。個人的な感想ではあるが、「1度行けば、また来たくなる楽しさがあるホール」といったイメージがピタリと当てはまる魅力的なホールであった。

 

スタッフが着ていたTシャツの背中にある「楽しさ無限大」という言葉に嘘偽りはなかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ