お知らせ クーポン ヘルプ

P-ROOTsナインの来店レポート

icon

P-ROOTsナインの来店レポート

店舗詳細
P-ROOTsナイン

実施店舗:P-ROOTsナイン

実施日:2017/01/15 10:00〜23:00

REAL取材

P-ROOTsナイン

 

1月15日、大阪府堺市にある「P-ROOTsナイン」にて、REAL取材を敢行した。

2016年の12月27日にグランドオープンを迎えたばかりということもあり、新鮮な明るい雰囲気を感じつつ、取材をすすめていった。

夕方頃の20円パチスロをみてみると、ジャグラーシリーズが大盛況。なかでも、「ファンキージャグラー」と「ニューアイムジャグラーEX」の盛り上がりがひときわ大きかった。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機もにぎわっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

また、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」が活気づいていたことも記憶に残っている。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

4円パチンコにおいて、注目を集めていたのは「ぱちんこCRモンスターハンター4」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」。機種の性能を引き出しているような姿もあり、プレイヤーたちは満足できていたように思う。

満席となっていた新台の「CRぱちんこ GANTZ」と「CR戦国乙女〜花〜」でも、魅力的なシーンを確認。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

高級感があるホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、キレイな状態でプレイヤーたちを迎えている。

また、親しみやすさを感じられるホールスタッフが、プレイヤーとしっかりとコミュニケーションをとっていたことにも好感を抱いた。

遊技環境や接客における質の高さも、大きな魅力といえるだろう。

パチンコ・パチスロともに、活気づいていた「P-ROOTsナイン」。ホール全体に広がる鮮やかな光景が強く印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ