お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ堺の来店レポート

icon

マルハンメガシティ堺の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ堺

実施店舗:マルハンメガシティ堺

実施日:2018/08/11 10:00〜22:40

真双龍

マルハンメガシティ堺

ホールに潜む弐頭の龍の存在を確かめるべく、「マルハンメガシティ堺」にて「真双龍」を敢行。

パチンコとパチスロのそれぞれに2種類の貸し玉料金が用意されたホールには、たくさんのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「アナザーゴッドハーデス」に華やかな光景が広がっており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

にこやかな笑みを浮かべているといった姿もみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

高稼働となっていたことも注目したポイントのひとつ。支持率の高さも納得と思えるほどに、素敵なシーンをみることができた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ様子に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたことだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連やダイヤ・2連からのAT当選率が優遇されている。

また、設定5はヘルゾーン(HZ)経由での初当りが多く、設定6は通常時とHZの両方から当たりやすいといった特徴も把握しておこう。

 

龍の咆哮が聞こえてきそうなほどの盛り上がりをみせていた「アナザーゴッドハーデス」。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、ホール内には広々としたレストスペースを完備。1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることにも好感を抱いた。

遊技面や環境面など、あらゆる部分からレベルの高さが感じられる「マルハンメガシティ堺」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ