お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER COSMO CITY&ACTYの来店レポート

icon

SUPER COSMO CITY&ACTYの来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO CITY&ACTY

実施店舗: SUPER COSMO CITY&ACTY PR

実施日:2016/04/16 10:00〜22:40

REAL取材

SUPER COSMO CITY&ACTY

 

4月16日にREAL取材をおこなったのは、大阪府堺市にある「SUPER COSMO CITY&ACTY」。

取材日の直前である4月14日にグランドリニューアルをしており、「CITY」には1円パチンコが新設、「ACTY」では5円パチスロの新設と20円パチスロの増台がおこなわれていた。

また、この日は11時オープンということで、遊技を心待ちにしているプレイヤーも多かったようだ。

夕方頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」の稼働率が高く、どちらもほぼ満席。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、表情からも満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

「CRアメイジング・スパイダーマン」などの新台も盛況で、活気のある光景はたくさんの場所に広がっていた。

海物語シリーズもミドルタイプから遊パチまで、スペックを問わずに好評。

2円パチンコと1円パチンコにも、笑顔のプレイヤーが多かった。

また、低貸し玉コーナーには「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめとした新台や人気機種が数多く設置されている。それ以外も機種の種類が豊富に揃っているため、充実した空間というイメージも持った。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」を中心に、盛り上がりをみせていた。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、心から楽しめているようなプレイヤーは多くの場所に確認している。

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」、「ハナビ」といったボーナスタイプでも大勢のプレイヤーが満足そうな表情で遊技をおこなっており、存分にパチスロの魅力を堪能できていたようだ。

また、新設されたばかりの5円パチスロも多数のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

景品コーナーには季節にあったものも数多く並び、景品を選ぶ楽しさも味わえそうだ。

遊技台の周りはもちろん、トイレやレストスペースまで清掃が行き届いた店内は居心地が良く、笑顔が素敵なスタッフたちの機敏な対応にも好感が持てる。

グランドリニューアルを迎え、さらに遊びの幅が広くなっていた「SUPER COSMO CITY&ACTY」。

これからも多くのプレイヤーを楽しませ、笑顔にすると思えるほどに魅力的な光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ