お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER COSMO CITY&ACTYの来店レポート

icon

SUPER COSMO CITY&ACTYの来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO CITY&ACTY

実施店舗: SUPER COSMO CITY&ACTY PR

実施日:2016/05/06 10:00〜22:40

REAL取材

SUPER COSMO CITY&ACTY

 

5月6日、大阪府堺市にある「SUPER COSMO CITY&ACTY」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

プレイヤーが機種の性能をフルに発揮しており、活気に満ちあふれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も盛況。手腕を振っているようなプレイヤーの姿もあり、明るい雰囲気が感じられた。

「ニューパルサー3」やジャグラーシリーズなども活況。

シンプルながら味のある告知演出を満喫しているようで、楽しげなムードが感じられた。

ART機の「マジカルハロウィン5」も人気。空き台もほぼないといった状態で、きらびやかな光景が広がっていた。

また、5円パチスロも大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプが盛況。

右打ちを満喫しているようなプレイヤーも目立ち、満足度の高いシマとなっていた。

新台も人気となっており、「CR牙狼復刻版」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」などが楽しまれていた。

海物語シリーズも「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に高稼働。

たくさんのプレイヤーがパチンコの魅力を堪能していることがうかがえる明るい雰囲気となっていた。

1円パチンコも、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

呼び出しランプに迅速な対応をとっていたスタッフは接客も丁寧。プレイヤーともフレンドリーな関係が築けているようであった。

ホール内には清潔感があり、つねに清掃もおこなっているなど、清掃面にも力を入れていた。

また、景品コーナーは充実した品揃えとなっており、遊技後の楽しみもあると感じられた。

遊技を堪能しているといったプレイヤーの姿をたくさんみることができた「SUPER COSMO CITY&ACTY」。

遊技面が充実しており、設備やサービスが満載だからこそ、プレイヤーたちが満足感を得られているのだろうと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ