お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER COSMO CITY&ACTYの来店レポート

icon

SUPER COSMO CITY&ACTYの来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO CITY&ACTY

実施店舗: SUPER COSMO CITY&ACTY PR

実施日:2016/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

SUPER COSMO CITY&ACTY

 

6月6日におこなったREAL取材の舞台は、大阪府堺市にある「SUPER COSMO CITY&ACTY」。

ホール内の様子をみてみると、貸し玉料金を問わずに、楽しそうなプレイヤーの姿があった。

15時を過ぎた頃の4円パチンコのなかで大きな盛り上がりをみせていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR真・花の慶次」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、プレイヤーたちもご満悦といった様子であった。

「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

このほかにも、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコと2円パチンコも人気。

また、低貸し玉コーナーにおいても海物語シリーズの支持率は高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが大盛況。そのなかでも「ニューアイムジャグラーEX」には、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」にも、しあわせそうなプレイヤーを確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機も盛り上がっており、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えている印象を受けた。

5円パチスロもにぎわいは大きい。

コーナーのなかでは、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「戦国コレクション2」など、数多くの機種が活気づいていた。

大きく盛り上がっていながらも、スタッフのこまめな清掃により、ホール内はつねに清潔に保たれていた。

また、常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしているシーンもあちこちでみられ、活気のあるなかにもアットホームな雰囲気を感じられた。

レストコーナーに置かれているマッサージチェアやひざかけなどの貸し出しなど、サービス面も充実している「SUPER COSMO CITY&ACTY」。

今回の取材でも、プレイヤーの笑顔を引き出す魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ