お知らせ クーポン ヘルプ

123堺インター店の来店レポート

icon

123堺インター店の来店レポート

店舗詳細
123堺インター店

実施店舗:123堺インター店

実施日:2016/08/09 10:00〜23:00

REAL取材

123堺インター店

 

8月9日、大阪府堺市にある「123堺インター店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチの様子をみてみると、40名前後が集合。

この日はリフレッシュオープンの2日目ということもあり、プレイヤーたちはより大きな期待をしているように思えた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「デビル メイ クライ クロス」と「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」がすぐさま満席。

パチンコをみると、1円パチンコの海物語シリーズを中心に、にぎわいをみせていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。表情は明るく、期待通りの遊技ができていることが伝わってきた。

開店時から注目されていた「デビル メイ クライ クロス」と「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」も満席を維持しており、活気のある雰囲気。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプから伝わってくる盛り上がりも大きかった。

5円パチスロのなかで、注目されていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

ほかにも、「マジカルハロウィン5」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、数多くの機種が楽しまれていた。

4円パチンコの新台である「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」もフル稼働。機種の性能を上手に引き出しているような姿も多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプの活躍も目立ち、うれしそうなプレイヤーが多数。

今回のリフレッシュオープンで装飾が一新された海物語シリーズも厚く支持され、多くの場所に華やかな光景が広がっていた。

また、朝イチから人気があった1円パチンコでも、たくさんの笑顔を確認している。

明るい笑顔でプレイヤーを出迎えていたスタッフたちの接客は素晴らしく、強く印象に残るほどであった。

また、清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、いつでも気持ち良く遊技ができる状態であったことにも好感が持てた。

レストコーナーにはマンガ本や雑誌などが置かれており、遊技以外の時間も快適に過ごすことができる「123堺インター店」。プレイヤーを笑顔にする大きな魅力を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ