ヘルプ

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店の来店レポート

icon

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店の来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO PREMIUM岸和田店

実施店舗:SUPER COSMO PREMIUM岸和田店

実施日:2016/01/26 10:00〜22:30

REAL取材

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店

 

1月26日、大阪府岸和田市にある「SUPER COSMO PREMIUM岸和田店」で、REAL取材をおこなった。

このホールでは、今回が初めてのREAL取材となる。どのような光景がみられるのか期待をしつつ取材を開始した。

朝イチから多くのプレイヤーでにぎわいをみせ、開店時には130名とたくさんのプレイヤーが集まっていた。

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持されており、早い段階で満席。

4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や海物語シリーズなどが注目されていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

20円パチスロは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種を中心に盛り上がりをみせ、満足そうな表情のプレイヤーをあちこちで目撃。その光景からは、満足度の高さが伝わってきた。

ジャグラーシリーズも盛況。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれているといったイメージだった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などといったMAXタイプが大活躍。

機種の魅力のひとつでもある高い瞬発力を活かしている姿がみられ、プレイヤーもにこやかな笑みを浮かべていた。

また、定番機種である海物語シリーズのシマもにぎわっており、笑顔のプレイヤーはとても多かった。

分煙コーナーも設置されているなど、設備・環境面も充実していることがうかがえた。

タバコのニオイが苦手なプレイヤーたちも、気持ち良く遊技ができていたのではないだろうか。

また、1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーにも、楽しそうに遊技をするプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

忙しいなかでもスタッフは、つねに笑顔で丁寧に接客をしており好感を抱いた。

ホール内には、自動ドアで区切られたレストコーナーがあり、室内は落ち着いた雰囲気。マッサージチェアも用意されているなど、疲れた体を癒すことができるサービスもプレイヤーたちにとって魅力的なものとなっていることだろう。

満足度の高い遊技面と充実した接客・サービス面が揃うホール内は、取材をしているだけでも楽しさを感じられた。

南大阪最大級の規模を誇るスーパーコスモグループの旗艦店「SUPER COSMO PREMIUM岸和田店」。ホール内には、プレイヤーたちの最大級に輝く笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ