お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店の来店レポート

icon

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店の来店レポート

店舗詳細
SUPER COSMO PREMIUM岸和田店

実施店舗:SUPER COSMO PREMIUM岸和田店

実施日:2016/04/26 10:00〜22:30

REAL取材

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店

 

大阪府岸和田市にある「SUPER COSMO PREMIUM岸和田店」にてREAL取材をおこなった。

取材日である4月26日は新台入替の初日となっており、パチンコ・パチスロのどちらにも多くの新台が導入されていた。

14時半を過ぎると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が、盛り上がり、稼働ともに高く、存在感を放っていた。

また、海物語シリーズも好評。

「CR大海物語3スペシャル」もフル稼働になるほどに盛況となっており、多くのプレイヤーは笑みが止まらないといった状態であった。

そのほかに、「CRガールズ&パンツァー」などの新台でも活躍ぶりを確認している。

1円パチンコの海物語シリーズも人気となっており、貸し玉料金に関係なく、機種に対する信頼の大きさを肌で感じることができた。

また、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRソルジャー」などの新台もたくさんの支持を受けていた。

20円パチスロのコーナーに目を向けると、定番のジャグラーシリーズをはじめ、「アステカ-太陽の紋章-」や新台の「南国物語」も高稼働と人気。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども活気づいており、機種が持つ高い性能をうまく引き出せているといったシーンも目にすることができた。

5円パチスロにも笑顔のプレイヤーが多く、「スーパーブラックジャック2」や「沖ドキ!トロピカル」などを楽しんでいる人は、ひときわうれしそうな様子であったことも印象に残っている。

新台だけではなく、景品コーナーにも新しく仲間入りしていた品が多数。スイーツからブランド品まで幅広く取り揃えられており、多くのプレイヤーのニーズに応えたラインナップとなっているようだ。

広々としているホール内の清潔感も満点。パチンコには分煙されているシマがあるなど、プレイヤーに対する気配りも素晴らしいと思える。

スタッフの接客における姿勢も快活さがあり、プレイヤーの笑顔とともにホール内を明るく照らしているように感じられた今回の取材。

常連と思われる人も多く、「SUPER COSMO PREMIUM岸和田店」が厚く信頼されている理由を遊技面や設備面などのあらゆる側面から確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ