お知らせ クーポン ヘルプ

123春木ラパーク店の来店レポート

icon

123春木ラパーク店の来店レポート

店舗詳細
123春木ラパーク店

実施店舗: 123春木ラパーク店 PR

実施日:2017/12/18 10:00〜23:00

双龍

123春木ラパーク店

12月18日に龍の存在を探るべく、向かったのは大阪府岸和田市。

ゴージャスな外観も特徴的な「123春木ラパーク店」で「双龍」をおこなった。

プレイヤーの笑顔は明るく、華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

「マイジャグラーⅡ」で華麗な活躍をみせるプレイヤーを目撃。

記憶に残るほどに素敵な表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差がある。

シリーズ機と同じく、ブドウ確率などもチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数をできるだけ増やしたうえで設定を推測したい。

 

「マイジャグラーⅡ」をはじめ、盛り上がりをリアルに感じられた「双龍」。

丁寧な接客をしているスタッフの存在など、遊技面だけでなく環境面に好感を抱く要素が多かったことも覚えている。

ひとりのプレイヤーとして足を運びたいと思えるほどに、「123春木ラパーク店」はさまざまな魅力が詰まったホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ