お知らせ クーポン ヘルプ

123春木ラパーク店の来店レポート

icon

123春木ラパーク店の来店レポート

店舗詳細
123春木ラパーク店

実施店舗: 123春木ラパーク店 PR

実施日:2017/12/28 10:00〜23:00

REAL取材

123春木ラパーク店

 

12月28日、大阪府岸和田市にある「123春木ラパーク店」においてREAL取材を敢行。同店はパチンコ583台・パチスロ315台、総設置台数898台の大型ホール。

取材時はプレイヤーであふれており、店内はパチンコ・パチスロを問わず笑顔でいっぱいだった。

 

17時ごろに4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛り上がり。機種性能を堪能するプレイヤーが続出し、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「CR真・花の慶次2」などでは、理想的な展開を見せるプレイヤーたちが周囲から注目を浴びていた。

 

1円パチンコは全体的に高稼働。特に海物語シリーズは盛況で、空き台を探すのがやっとという状況だった。

 

20円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、さらに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーに遭遇。それぞれ、納得の遊技ができていたように思う。

 

ジャグラーシリーズはいずれも人気が高い。好調なプレイヤーも数多く見受けられ、実に楽しげな光景が広がっていた。

 

5円パチスロも設置機種が豊富とあって好評。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロラブ嬢」などでは、機種の醍醐味を味わっているプレイヤーたちを確認することができた。

 

景品コーナーのラインナップはかなり充実。化粧品や日用品も多数取り揃えてあり、遊技後は迷ってしまうこと必至といえそうだ。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速かつ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーに対する心配りにも好感を抱いた。

遊技面・サービス面共に評価の高い「123春木ラパーク店」。その魅力を改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ