お知らせ クーポン ヘルプ

123春木ラパーク店の来店レポート

icon

123春木ラパーク店の来店レポート

店舗詳細
123春木ラパーク店

実施店舗:123春木ラパーク店

実施日:2018/01/18 10:00〜23:00

REAL取材

123春木ラパーク店

 

1月18日、大阪府岸和田市にある「123春木ラパーク店」にてREAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロ各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズが活況。プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっており、機種が持つ魅力を存分に堪能できていたように思う。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」のシマも、プレイヤーたちの活躍によって微笑ましい状況となっていた。

1円パチンコもほぼ満席になるほどの高稼働で、シマ全体がプレイヤーたちの活気で満ちあふれていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで、機種の性能を上手く引き出すプレイヤーたちを目撃している。

 

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。多くのプレイヤーで盛り上がっており、明るい雰囲気に包まれていた。

5円パチスロも華やかなムード。様々な機種で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿も見られた。

 

常に笑顔を絶やさず元気な声で挨拶をしているスタッフにも好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、ゴミ一つない清潔な状態が保たれている。

また、漫画本やテレビ、マッサージチェアが用意されているレストスペースも居心地抜群。プレイヤーたちの憩いの場となっているようだ。

店内のあちこちに笑顔が広がっている「123春木ラパーク店」。次回は一人のプレイヤーとして訪れてみたいと感じた、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ