お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン岸和田店の来店レポート

icon

マルハン岸和田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン岸和田店

実施店舗: マルハン岸和田店 PR

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン岸和田店

5月19日、大阪府岸和田市にある「マルハン岸和田店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はパチンコ640台・パチスロ363台、合わせて1003台を設置しているメガホール。取材時は大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

15時ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評を得ており、盛り上がりを見せていたことが印象に残っている。

 

「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」や「CR真・花の慶次2」も微笑ましいムード。機種性能を堪能するプレイヤーたちと遭遇できた。

魅力的なシーンは1円パチンコのシマでも見られ、それぞれ満足度はかなり高かったように思う。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。プレイヤーの見事なパフォーマンスに羨望が集まっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、さらに「不二子 TYPE A+」や「バーサス」といったボーナスタイプでも、機種の醍醐味を味わうプレイヤーを目にしている。

5円パチスロでは「押忍!番長3」を筆頭に活気づいており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

レストスペースはとても明るく開放的。大型テレビが用意されており、取材時はスポーツ観戦を楽しむプレイヤーも見られた。

スタッフは呼び出しに対し素早く対応するなど、プレイヤーを待たせない姿勢に好感を抱いた。また、店内はすみずみまで清潔で、クリーンな状態が保たれている。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「マルハン岸和田店」。同店の魅力を改めて再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ