お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン岸和田店の来店レポート

icon

マルハン岸和田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン岸和田店

実施店舗: マルハン岸和田店 PR

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン岸和田店

5月26日、大阪府岸和田市にある「マルハン岸和田店」にて、REAL取材を実施。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

「CR ミリオンゴッド ディセント」でも、多くのプレイヤーが機種の醍醐味を堪能していた。

魅力的なシーンは1円パチンコのシマでも確認。楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が見られ、それぞれ満足度は高かったように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で華やかな光景が広がっており、遊技中に見せるプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象的だった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」でもプレイヤーが活躍。至る所で活気あるシーンを目撃している。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評を得ており、各人とも有意義な時間を過ごせているようだった。

 

店内にはたくさんのメニューが用意されたカフェを完備。美味しいドリンクを飲みつつ、リラックスしたひと時を過ごすことができる。

清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても居心地がよい。スタッフは呼び出しに素早く反応し、プレイヤーをしっかりサポートしていた。

たくさんのプレイヤーに支持されている「マルハン岸和田店」。様々な角度から、同店の魅力を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ