お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗: キコーナ豊中南店 PR

実施日:2016/11/20 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナ豊中南店スロット館

 

11月20日にREAL取材の舞台となったのは「キコーナ豊中南店スロット館」。

大阪府豊中市に位置する20円パチスロ専門店だ。

16時頃のホール内をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などを筆頭にAT・ART機が盛況。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、機種の魅力をじっくりと堪能できていたように思う。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」の支持も厚く、大きく盛り上がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、魅力的なシーンが多数。プレイヤーたちの明るい表情からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

そのほかに、「パチスロラブ嬢」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」など、バラエティーコーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプの稼働率も高い。

「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」など、多くの機種でプレイヤーたちはしっかりと楽しめているように思えた。

テキパキと行動しているスタッフも好印象。接客の合間にも手際よく清掃をおこなっており、クオリティの高いスタッフが揃っていることも魅力に感じられた。

このほかに、落ち着いた明るさの照明や広々とした台間など、設備面が優れていることにも好感を覚えた。

サービス面や環境面など、充実している面が多い「キコーナ豊中南店スロット館」。プレイヤーたちの満足そうな表情が記憶に残るREAL取材であった。

また、取材時は、たこ焼きの屋台も出店しており、多くのプレイヤーが注目をしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ