お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗:キコーナ豊中南店

実施日:2016/12/18 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナ豊中南店スロット館

 

12月18日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府豊中市にある「キコーナ豊中南店スロット館」。

パチスロ専門店ならではといった多彩な機種構成も魅力的なホールだ。

14時を過ぎた頃のホール内をみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛り上がり。満席となっているだけでなく、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

おなじく、満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」からも活気のある雰囲気が感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」の支持も厚く、にぎやかな状況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」や「やじきた道中記乙」での活躍が目立つバラエティコーナーでも、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

ジャグラーシリーズや「A-SLOT北斗の拳 将」といったボーナスタイプも盛況。

遊技を楽しむ多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、遊技内容にも納得している様子であった。

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内において、スタッフたちは笑顔を忘れず、機敏な動きで遊技をサポートしていた。

ストレスを感じさせない遊技環境を提供していることも支持されている要因のひとつなのだろう。

また、ロッカーの完備や遊技用の手袋の貸し出しなど、細かい部分にまで行き届いているサービスも魅力的。来店したプレイヤー全員に気持ち良く過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

スペックを問わずに、楽しめるといった印象の「キコーナ豊中南店スロット館」。数多くの魅力が詰まっている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ