お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗:キコーナ豊中南店

実施日:2017/06/26 10:00〜22:40

双龍

キコーナ豊中南店

6月26日に大阪府豊中市の「キコーナ豊中南店」で「双龍」を敢行。

イメージキャラクターである橋本梨菜さんの装飾などによって、ホール内の雰囲気が華やかに彩られていたことも印象に残っている。

弐頭目の龍は…

パチンコとパチスロがどちらも大盛況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、あちこちから活気が感じられた。

にぎわっている状況において、もっとも目をひかれたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

活躍をみせるプレイヤーの姿があり、満足度の高さも伝わってきた。

また、プレイヤーの呼び出しに対してスタッフがテキパキとこたえているため、快適に楽しめるように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率が高い。サンプルを増やして設定推測に役立てよう。

また、プチボーナス中に紹介されるキャラクターにも注目。キュゥべえが登場すれば高設定に期待ができる。

いくつもの素敵なシーンに出会えた「キコーナ豊中南店」。

ホール内の清掃が行き届いているだけでなく、ひざかけやクッションの貸し出しといったサービス面も充実。細やかなところにまで、心遣いが行き届いていることにも好感を抱いた。

龍の存在が感じられるほどの素敵なシーンを確認でき、心から楽しめる場所であると思えた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ