お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗: キコーナ豊中南店 PR

実施日:2017/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナ豊中南店

 

6月6日、REAL取材をおこなったのは大阪府豊中市にある「キコーナ豊中南店」。

こちらは、同敷地内にパチンコ館とスロット館があって、スロットが新台からレア台まで豊富なラインナップが魅力的なホールである。

 

早速店内に入って様子をうかがってみると、20円パチスロの盛り上がりが大きい。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズが盛況な様子。機種の性能を最大限まで引き出せている様子のプレイヤーも確認しており、嬉しそうな表情からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

ほかに、「パチスロ モンキーターンⅢ」や「パチスロ蒼天の拳2」も人気が高い。なかには華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられ、コーナーには明るい雰囲気が漂っていた。

 

また、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が好評。機種の性能を引き出すプレイヤーの姿に、周囲からは熱い視線が注がれていた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」をはじめとするボーナスタイプも盛り上がりをみせていたことを覚えている。

 

この日も多くの若年層プレイヤーでにぎわいを見せていた「キコーナ豊中南店」。

豊富なスペックを用意している点も好印象で、プレイヤーは様々な機種で魅力を堪能できていたと思う。

また、スタッフは笑顔をたやさずに明るく接客。清掃もテキパキとおこなっているため、ホール内はどこをみても清潔感が保たれていた。

気軽に軽食がとれるカフェや広々としたレストスペースに加え、充実した賞品コーナーなど快適なサービスを提供しようとする姿勢が十分に伝わってくるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ