お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗:キコーナ豊中南店

実施日:2017/07/06 10:00〜22:40

双龍

キコーナ豊中南店

7月6日に大阪府豊中市の「キコーナ豊中南店」で「双龍」を敢行。

清掃が行き届いているだけでなく広々としたレストスペースなどもあり、1日を通して快適に過ごせる印象を受けるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内をみると、さまざまな機種が活気づいていた。

なかでも、目立っていたのが「押忍!番長3」。充実した時間が流れているように感じられるほど、素敵なシーンが広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの多さは、満足度の高さを物語っているように思えた。

華やかな雰囲気のなかで、心から楽しめていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。

ART開始画面や終了画面にも注目しよう。終了画面に操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているといった、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を中心に、盛り上がりをみせていた「キコーナ豊中南店」。

遊技面のみならず、スタッフの丁寧な接客など、環境面にもたくさんの魅力があった。

また、この日は唐あげの屋台も出ており、美味しそうな香りに食欲をそそられた。購入して味わっている姿が多かったことも印象に残っている。

遊技面と環境面、どちらも素敵なホールでの「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ